雑感2018年07月15日 23時50分28秒

 藤井君が壊れかけている。今日のNHK杯でも負けましたね。公式戦三連敗ですか。しかも負け方が気に食わない。余計なところで長考して結果悪手を指す。ひところのサエが見えない。疲れているのでしょうか。

 昨日ですかね。音楽の日というテレビ番組がありました。期待していたのに、つまらない番組でした。

 豪雨による災害は、僕は人災半分だという感じがします。土木技術者は、よくわかっているのではないだろうか。

 北朝鮮問題は、先日の今世紀最大の茶番劇でした。日本はますます自主独立の気概が必要です。
 ところで、六か国協議の枠組みはどうなったのですかね。

 大相撲は、やはり怪我人続出ですね。あんな大型の人たちが本気でぶつかれば、そうなりますよね。今場所は全く見ていません。

 サッカーはあまり興味がないけど、バカ騒ぎし過ぎじゃあないですか。ニュースでも取り上げすぎな感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanamiharuka.asablo.jp/blog/2018/07/15/8917927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。