週刊文春の新聞広告2017年05月02日 21時53分44秒

 週刊文春5月4日・11日ゴールデンウィーク特大号の新聞広告が4月27日と29日と同じ朝日新聞の同じ週に二度も掲載されました。
 でもよく見ると広告記事の内容が少し違っていますね。27日の最初の広告は、週刊誌の目次とほぼ同じ内容です。

4月27日広告

 二回目の29日の広告では、大きな記事二本が抜けています。一つは安倍首相に関するもの、もう一つは元乃木坂46の橋本奈々未さんに関するものです。

4月29日広告

週刊誌本誌の目次はこちら

週刊誌本体の目次

 二本とも微妙な内容で、二本ともしかるべき抗議があったのではないかと思われます。週刊誌の取り扱う記事は難しいですね。
 まあ、僕がより気になったほうは、橋本さんの記事のほうで、彼女は彼女らしく公式サイトできっぱりと否定されていたのはとてもよかったです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanamiharuka.asablo.jp/blog/2017/05/02/8511949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。