地震は恐ろしい2016年04月19日 00時34分30秒

 今回の熊本地震は恐ろしかった。被災された皆さんには、かけるべき言葉もありません。僕のところは、今回は、被害こそなかったけれど、実際に揺れを体験し、一晩中寝れない夜を過ごしました。熊本や、大分のほうではまだまだ眠れない夜が続いていることと思います。本当に地震は恐ろしいです。
 それでも、東北の皆さんと決定的に違うことは、原発の被害が無かったこと。揺れの被害の上に、原発の被害があれば、どれだけ大変か、想像に難くありません。
 地震の巣の上にある日本では、やはり原発は持つべきではありません。今回の地震の恐ろしさに、僕はそう思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanamiharuka.asablo.jp/blog/2016/04/19/8073822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。