さしペディア第3弾2016年05月02日 16時31分08秒

 HKTの指原莉乃さんのNHKでのバラエティ番組「さしペディア」の第3弾が、5月4日20時15分から放送されると、4月13日に放送された同じNHKの「スタジオパークからこんにちは」という番組の中で広報していたのだが、今日見た5月4日の番組表からは消えていた。

 地震の影響で番組がずいぶん変わったのでそのせいかなと思って、NHKに問い合わせたら、今のところ6月15日の20時15分からに順延されているとのことであった。先のことなのでまだ決定ではないけれどとの留保付きです。
 6月18日の総選挙に影響でないかな。

 過去に放送された第1弾2弾は、とても面白い番組でしたので、深夜でもいいからぜひとも放送してほしいと思います。